眉毛美容液のことが分かるブログ

眉毛美容液のランキングや良い物だけをおすすめ紹介☆

マユライズの最安値は500円!の裏側にある注意点と本当に安く手に入れられる所

マユライズは眉毛美容液の中でも断トツに支持を集めている眉毛美容液です。そして、@コスメでも口コミ評価が☆5.4/7点と高くなっています。

そして私自身、マユライズを使ってみて良かったと思っています。信じて使い続けた結果、表情や印象が変わるとともに、薄い眉毛の悩みが解消したからです。

だからこそ、マユライズを「最安値」で手に入れたいと思い、これまで様々な情報を調べてきました。そして私なりに、公式サイトではない「最安値」を見つけることもできました。

もちろん一見すると、「公式サイト初回500円」が最安値なんでしょうが、その裏には「継続縛り」があります。ここでは、そんな「継続縛りが嫌だ」という方に向けての最安値も併せて紹介していきます。

まずはマユライズをお試ししたい!500円定期購入以外での最安値は?

マユライズは2か月ほど使うと効果を感じることができますので、1か月ではなく2か月ほど継続して使ってみて欲しいですが、それでも1つの壁になるのがマユライズの「定期購入4回縛り」です。

4本届けてもらわないと解約することができません。2本使って「やめたい」と思っても、もう2本買わなきゃいけないんです。

そんな「定期購入が嫌だ」という人もいるでしょう。そこでオススメの2つの方法を紹介します。

メルカリ利用者なら公式サイト500円がオススメ

個人間取引で有名な「メルカリ」ですが、メルカリで販売したことのある人であれば、「公式サイト初回500円」がオススメです。

もし1本目500円で手に入れて気に入らなかったとしても、2本目~4本目をメルカリで売ると、1本あたり5000円前後で売ることができます。

f:id:ryu1112:20171226151100j:plain

そうすると、以下のように計算ができます。

  1. 1本目500円+2本目~4本目5980円×3本=18440円
  2. 2本目~4本目をメルカリで売る場合=5000円×3=15000円
    ⇒メルカリ手数料10%を引いて13500円
  3. ①-②=4940円
  4. 1本あたり実質4940円で使用可能

ということで、初回500円で購入したとしても、実質1本あたり4940円の出費で済みます

もちろん効果を感じられるのがベストですが、それでも「やめたい」と思った時にはメルカリを使いましょう。

また、公式サイトで購入するので、「模造品」「偽物」「開封済み商品」などのトラブルを避けることもできます。これが公式サイトを使う何よりのメリットです。

【肌荒れなどのトラブルがあった場合】

もし「肌荒れ」などの肌トラブルがあったら、マユライズが使いたくても使えなくなりますよね。そしてこういう時にはもちろん「解約可能」です。4回縛りなどは関係ありません。

特に敏感肌だと肌に合うかどうかが不安ですし、荒れた経験が記憶に残っているかと思いますが、その時にはいつでも解約できますので、安心してお使いください。

メルカリは最安値!メルカリで購入するという方法もある

「一度個人の手に渡った商品でも良い」「公式商品である保証がなくても良い」というのであれば、メルカリで購入するのも1つの方法です。

楽天市場だとマユライズは1本あたり8980円しますが、メルカリなら5000円で購入することができます。この場合「約45%割引」で購入できることになります。

開封した商品が届くかもしれませんし、模造品が届くかもしれません。それでも文句は言えないのがメルカリで購入するデメリットですが、私は今ではメルカリをちょくちょく利用しています。

マユライズはメルカリが最安値だけど問題もある

しかし、そもそもマユライズは、「継続縛り」がありませんでした。過去はいつでも休止・解約ができたんです。

これが「4回縛り」になったのは、「転売屋」がいたためです。マユライズが500円で購入でき、いつでも解約できることを知った転売屋さんが、500円で購入したマユライズを5000円で売り始めました。

この時点でもうお店側としては赤字です。

そんな対策のために、「4回継続縛り」ができました。そして、メルカリやヤフオクで売ることに対して、公式が下記のような表示を開始しました。

f:id:ryu1112:20171226152323j:plain

つまり、「楽天」も「Amazon」も「メルカリ」「ヤフオク」も、すべて正規品ではないということです。

ですので、最安値はメルカリやヤフオクなどの個人間取引ですが、トータルでみたら、やはり公式サイト500円が一番安心してマユライズを使えることにつながります。

このあたりは個人個人の価値観によると思いますが、誰もが見ることのできる記事だからこそ、「公式サイト経由がオススメ」としか言えませんし、公式サイト以外は正規品でないということを理解して他のサイトを使ってください。

マユライズの最安値問題の結論

ここまでをまとめると、マユライズの正規品は「公式サイトのみ」であり、楽天やAmazonで売られているものは正規品ではありません

公式サイトでしか正規品がないため、最安値=公式サイトになります。

しかし、メルカリやヤフオクを見れば1本あたり4000円~5000円で売っていることもあります。正規品ではないですし、開封したものかもしれませんが、安く手に入れられることができるかもしれません。

とはいえ、本当に使ってみた満足度は高いと思います。定期継続縛りはありますが、リスクを考えて、公式サイトで申し込むのがやはり無難ではないでしょうか?

www.katimusi.com

www.katimusi.com